2ntブログ

ヘッドライン

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【管理人より】ブログ名が『Hide Beat Blog』になりました!

ブログ名なんかどうでもいいから早く記事更新しろ!
って方は華麗にスルーして下さい。

タイトル通りブログ名が変わりました。

Heart Beat Blog』から『Hide Beat Blog』に変えました。

というか戻りました。

知っているかもしれませんが、Hide Beat Blogという名前は5月に

移転する前に使ってたブログ名なんですよね。

んで5月に移転してHeart Beat Blogの名前でずっとやっていたんですが、

そもそも何故そのときにブログ名を変えたかと言うと、同じ名前のブログは

2個作れない、というおれの勝手な思い込みがあったんですよ(お恥ずかしいw)

でこの前ちょっとブログの管理画面を弄ってたらブログの名前を変更できる

とこがあって、試しに変更してみたら全く問題なくて、

名前変えた意味ねーじゃん!といった具合です。

それで気に入っていたHide Beat Blogという名前に戻しました。

まあでもHeart Beat Blogというネーミングについてはミスったなってのが

前々からあって、グーグルでHeart Beat Blogと検索しても全然このブログが

引っかからないんですよ。

10ページ目くらいでようやく引っかかるみたいなんですけど、

なぜこんなことになるかというと、単純に"Heart Beat" という単語を

使っているサイトやブログが多すぎるからなんですね。

そんなもんあらかじめ検索しとけアホ管理人!と思うかもしれませんが、

いや、まさにその通り!なにぶん初心者なもので申し訳ないです。

それとHide Beat Blogになった記念(?)にアクセスカウンターを設置しました!

以前メールフォームからアクセス数についてに質問があったので

いつか付けようと思ってたのをこれを機に設置してみました。

ブラウザを一番上までスクロールして右の方を見て下さい。














どうですか? 

とてもオサレなカウンターですね。

風情と情緒を感じさせ、見た人の心を豊かにしますよね。

ちなみにカウンターにはこのURLになった5/5~6/1403:00までの

総アクセス数、16286を追加しています。ご了承ください。

ところでこのブログの誕生日は一体いつになるんでしょうか?

改めてHide Beat Blogになった6/14なのか、それとも今のURLになり

活動し始めた5/5なのか、はたまた旧Hide Beat Blogの誕生日である

2/1なのか。とても難しい問題です。

流石にURLも違うし2/1ではないんじゃない? という方いるかも

しれませんが、ちっちっちっ、甘いです。

このブログの2月~4月と5月の最初の方の記事は

旧Hide Beat Blogのものなんですよ。

しかもおれがブログを始めた記念すべき日でもあります。

なので一概に2/1ではないと言い切れないんじゃないでしょうか?

う~ん……困ったなあ……。

それともあれですかね。1年に3回誕生日があるみたいな認識で

良いんでしょうか?

それだとつまり1年に3つ年をとっていくということですよね?

じゃあ、あと1年経ったら周りの人に

『実はおれもう3年もブログやってるんだ』

って言っても良いってことですよね。

多少玄人ぶっても問題ないですよね。

でも仮に10年このブログが続いたとしたらブログ歴30年ということですよね。

30年といったらかなりの猛者ですよ。

お前一体何歳からブログやってんだよ! という突っ込みが来ること

請け合いです。

そもそも30年前にはブログ以前にネットも無いですからね。

昔の人はすごいですね。

ネットが無い生活を送ってたんですからね。

一体何してたんだろう?ふしぎ!

今ふと思ったんですけど、この状況って2/29生まれの人が、同級生に

『お前って今16歳だよな? でも俺の誕生日って4年に1回しか来ないから

 俺ってまだ4歳なんだぜw』って言ってるのと似ている感覚ですね。ふふふ。

おっとすみません、話が脱線してしまいました。

ブログの誕生日についてはゆっくり考えておきます。

まだまだ先のことですし、このブログが来年まであるかどうかも

かなり怪しいですからね。

飽きっぽい俺が5カ月も続けているだけで奇跡みたいなものですので。

まあ今はひとつひとつ更新していくだけを考えています。

長くなってしまいましたが、今回一体何が言いたかったのかと言うと、

・固定概念は捨てろ!
・うるう年生まれのやつには気をつけろ!
・管理人はツンデレ好き!


ってことです。

皆さん覚えておいて下さいね。テストに出ますよっ!

嘘です。覚えていると思いますが、ブログ名が変わったんですね。

忘れてたそこのあなた!この記事の冒頭から読み直すように!


何度もブログ名が変わったり移転したりと不安定なサイトと管理人ですが、

これからもHide Beat Blogをよろしくお願い致します。

では。













あっ、忘れてた!

それともう1つメールフォームからの質問に答えておきます。

















おれニートじゃねーから!!!!!!!





'10 6/15 06:00 <Hide Beat Blog管理人> yuki
<新着記事>
Powered By 我RSS
<人気記事>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

クソワロタww
管理人これからもヨロシクw

毎日みにきてます
飽きないで頑張ってくだそい><
カレンダー
月別アーカイブ
ねんどろいど 黒猫
侵略!イカ娘 3
Angel Beats! ゆり
キョン消失Ver.
けいおん!! 7巻
ウィッチーズ2 第6巻
俺妹 Blu-ray 第2巻
アマガミSS 5 中多紗江 上巻
俺妹 ポータブル
侵略!イカ娘 抱き枕カバー
ねんどろいど 高坂桐乃
侵略!イカ娘 2
高坂桐乃
御坂美琴
Rewrite 初回限定版
ミルキィホームズ【1】
The MOVIE 1st 高町なのは
The MOVIE 1st フェイト
Shuffle! BD-BOX
ルッキーニ 抱き枕カバー
プロフィール

yuki

Author:yuki
全ページリンクフリー&
相互リンク募集中!
このブログについて




twitter始めました
更新報告とか適当につぶやこうと
思ってるんで、フォローお願いします。

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ツリーカテゴリ
アクセスランキング
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム
なにかありましたらこちらから
ご連絡下さい↓

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
ブログパーツ アクセスランキング