2ntブログ

ヘッドライン

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【STAR DRIVER 輝きのタクト】第9話と今後の展開について考察

101209_125.jpg

125 : シャーロック・シェリンフォード(関西・北陸):2010/11/29(月) 10:05:48.43 O
シンドウさんちで朝食、絵の前に立ち止まるタクトとスガタ
このへんは新章突入で一話をなぞってんのかな


126 : 蒼崎橙子(京都府):2010/11/29(月) 11:05:01.48 0
>>125
前日が休みでタクトが一晩泊まっていってるとこも一致

※この記事は雑誌情報等によるネタバレを含みます。
110 : 水銀灯(新潟県):2010/11/29(月) 06:45:39.99 0
一応更新してみた
フェニキア文字まとめ画像

101209_110_convert_20101209004357.jpg

比較用
Rの絵(シンドウ邸1)

101209_1100_convert_20101209004515.jpg

Rの絵(シンドウ邸2)
101209_1100+(2)_convert_20101209004525.jpg

Rの絵(バニシングエイジの部屋1)
101209_1100+(3)_convert_20101209004542.jpg

Rの絵(バニシングエイジの部屋2)
101209_1100+(4)_convert_20101209004552.jpg

111 : 蒼崎橙子(京都府):2010/11/29(月) 07:14:02.34 0
>>110
GJ
そろそろスターソードの項目が欲しいな


115 : 水銀灯(新潟県):2010/11/29(月) 07:47:15.80 0
>>111
スターソード追加した
101209_115_convert_20101209004813.jpg

112 : 湯浅比呂美(チベット自治区):2010/11/29(月) 07:25:46.39 0
>>110
乙!

埋まってきたね。
あとはアタリ・コウが出てくるかだよな


873 : バイキンマン(catv?):2010/12/05(日) 23:43:16.11 0
>>110
ヘッドはスガタに居場所をとられた
101208_155.jpg
101208_155 (2)

878 : ピエローヌ(千葉県):2010/12/05(日) 23:59:18.86 0
>>873
夕日ということは西 日死 これも演出かな


933 : 雪代巴(不明なsoftbank):2010/12/06(月) 15:16:12.36 P
>>873
榎戸が前にやってたアニメで
「さっきまで誰かが立っていた場所に別の人間が同じく立つ、
これは前に立っていた人間のポジションになる可能性がある事を示唆してる」
という演出があったんだけど、これも同じ事かな?



935 : 空深 彼方(dion軍):2010/12/06(月) 16:36:44.90 P
>>933
スガタさんが綺羅星のリーダーに……!?
総会がスガタハーレムになるのか!胸熱だな!
真の綺羅星と分離した後の、普通の綺羅星になら入団しそうだと思う







161 : サメジマ・マミ美(新潟県):2010/11/29(月) 22:29:26.18 0
あと公式で一切発表の無いフェニキア文字はシン(歯)とコフ(針の穴)とケト(柵)だけか
ケトは仮面の模様見ても100%委員長の事だろうし、名前から言ってコフはアタリ・コウの可能性大だが
シンは全く分からんな
今まではカタシロとか言われてたがカタシロはレシュの可能性の方が高そうだし…
まさかへッドかサリナ?



162 : 椎名深夏(東京都):2010/11/29(月) 22:32:14.48 0
>>161
副部長説もあるでよ


163 : バイキンマン(北海道):2010/11/29(月) 22:45:07.70 0
シンは「罪」とひっかけてなんか出てきそうではある
副部長か部長は怪しいね


165 : 碇シンジ(新潟県):2010/11/29(月) 23:06:16.40 0
ヘー、コフ、シンは第3部以降用の新キャラ枠かな?
アタリは三話で既に出てるけども
マンティコールと交代にヘッドがバニシングエイジに戻ったときに
部下が三馬鹿だけだと盛り上がりに欠けるし



169 : 白雪姫(東京都):2010/11/29(月) 23:10:45.82 0
サム=ヘッド
少女=サリナ

実際のサムは少女を犠牲にできなかったので、王位(不老不死)を継いだ
でもいいかもな~
で、今は銀河の船への未練がありまくりで、おまけに青い血も欲しい
とか?



170 : パンティ(チベット自治区):2010/11/29(月) 23:11:38.79 0
サリナも不老不死っぽいとか
タクトと血縁関係がありそうとかはたまに言われてるな









119 : フェイリス・ニャンニャン(富山県):2010/11/29(月) 08:58:37.41 0
101209_119.jpg

今回の黄色のスターソードの名前なんだったん??
気をつけて聞いてたけどなんかサカサドリって聞こえた・・・



120 : 蒼崎橙子(京都府):2010/11/29(月) 09:01:11.73 0
>>119
サルドニクス


44 : ミスターブシドー(宮城県):2010/11/28(日) 22:36:11.53 0
スターソードって数が限定されてるのになんであんなかませに持たせちゃったんだろう。
バニシングエイジって精鋭部隊なのか?


45 : アーテンボロー・コアチッチ(千葉県):2010/11/28(日) 22:37:27.20 0
>>44
十字団内最強はヘッドだけだろ
スターソードを現実世界で使えるし他はザコで問題ない



113 : 轟 八千代(埼玉県):2010/11/29(月) 07:30:42.74 0
スターソードの元ネタが誕生石なら、
国によって誕生石の割り当てが異なるわけだが、
どこの国の割り当てを採用しているのだろう?
やっぱりフランス?


参考
ttp://antiquesanastasia.com/gemstones_&_jewelry/gallery/loose_gemstones/birthstones/lore.html


116 : 蒼崎橙子(京都府):2010/11/29(月) 08:08:13.34 0
>>113
種類多すぎるw
フランスの誕生石だと

*1月 ガーネット(グルナ)
*2月 アメシスト(アメティスト)
*3月 ルビー(リュビ)
*4月 サファイア(サフィール) ダイアモンド(ディアマン)
*5月 エメラルド(エムロード)
*6月 アゲート(アゲート)
*7月 カーネリアン(カルネリアン)
*8月 サードニクス(サルドニクス)
*9月 ペリドット(ペリド)
10月 アクアマリン(エグマリン) パール(ペルル)
11月 トパーズ(トパーズ)
12月 トルコ石(テュルコワーズ) マラカイト(マラキットゥ)


フランス語である理由はサイバディの研究がグラン・トネール出資で行われているからかな
メタ的に言えばもちろん星の王子さまがフランス語だからだけど



128 : きりりん(東海):2010/11/29(月) 12:38:33.14 O
>>113 >>116
フランス式誕生石だとダイヤモンドとサファイアが同じ4月に入るのがなあ…
同じ月が被ると12本じゃなくなっちゃうし

でもなんでサルドニクスが黄色なんだろうな
予告見ると来週はオレンジみたいだし、
どうせなら黄色はトパーズかシトリンにして、
オレンジがサードニクスの方がしっくり来たのになんて思ってしまうんだけど




86 : キノン・バチカ(中国・四国):2010/11/29(月) 00:43:40.47 O
スタッフツイッターは、裏設定とかもありますな。
質問して、答えてくれる場合あるよ。

スターソードの意味、最後まで見守って欲しいせうだ…


137 : ヴィクトリカ(関西地方):2010/11/29(月) 19:35:04.51 0
#5のヨドック…鹿間君の担当サイバディで、カラス天狗でカリメロ、という。足は注射器

#6はマーメイドール。これは甲斐君担当の海女さん。なるべく実線を減らして色トレスで立体表現するようにしていました。

#7はカフラット。設定化担当は鹿間くん。人型の時は♂型(水夫)、変形後は♀型(人魚)と変形。下半身だけでなく上半身のシルエットが変わっているところもミソ。
この機構は続く#8でも繰り返されている。

#8はページェント。担当は甲斐くん。♀型機体だと思われがちですが素体は立派な戦士(♂)タイプ。
スカーレットキスがアプリボワゼしている時は深紅の女性的なラインの機体だけど、
スガタの力(ザメクの力)がその支配力を裁ち切ったことで男性的なラインに変形する。

#7の予告で「ついにザメクが…!」と言われていたようですが、ページェントはザメクではありません。そんな簡単には出てこないよ、最強のサイバディだもの

新章#9のラメドス。これは鹿間君担当。バニシングエージのヘッドを守る3体のうちの1体。スターソード"サルドニクス"を所有している。


とりあえずコヤマさんのツイッター情報より
サイバディやスターソードなどの考察がされて嬉しい。スルーされたらどうしようかと思ったってさw

http://twitter.com/#!/Joey__Jones

139 : バトー(内モンゴル自治区):2010/11/29(月) 19:40:56.21 O
>バニシングエージのヘッドを守る3体のうちの1体。 
なんか気になる言い方だな


141 : 桐生祐香(dion軍):2010/11/29(月) 19:52:10.16 P
三馬鹿にヘッドを守る気は0だろw
スタードライバーじゃなくてサイバディがヘッドを守ってるってことか?
王のサイバディの封印的なものが他にもあるのかもな

綺羅星は真の綺羅星な男所帯と表の綺羅星の女性陣に分裂する展開が来るに1ラメド
女性陣がタクト側に付いたら面白いな



142 : 木之本桜(広西チワン族自治区):2010/11/29(月) 20:00:00.16 O
ラメドスはなんとなくチェスのルークっぽい
肩の辺りのパーツとか

もしバニシングエイジがチェスなら
ヘッドがキングでマンティコールがクイーンかな?


147 : 三千院ナギ(京都府):2010/11/29(月) 20:28:24.85 0
あの三人のサイバディのうち今回と次回のやつはカラーリングが似てたな
もしかするとあとで三体がそろうと合体するとかいう展開もあるかも



149 : 宮永咲(長崎県):2010/11/29(月) 20:40:00.15 0
>>147
個人的にロボットアニメは合体があってこそだと思ってるから、合体してくれると嬉しいw


146 : パライエッタ(catv?):2010/11/29(月) 20:25:18.88 0
101209_146.jpg

ヘッドを守る三体って事はウィンドウ・スター(=ヘーゲント?)は含まれないのか


150 : ヴィクトリカ(関西地方):2010/11/29(月) 20:49:20.22 0
>>146
へーゲントは明らかに三馬鹿の機体と違うからな
俺も合体してほしいと思うがそうなると第三フェーズにならなきゃだめか
あと、パイルに関してはもうちょっと先まで見なきゃわからないらしいな
とりあえず来週は村木サーカス期待だな


151 : ヴィクトリカ(関西地方):2010/11/29(月) 20:57:36.16 0
そういやもう一個、ラメドスに関しては9話だけで完結するデザインではない。ラメドスの真価はもう少し後で分かる
って言ってるからマジで合体くるかなw



304 : 香織さん(新潟県):2010/11/30(火) 23:36:07.17 0
ラメドスってルークっぽい
片目なのには意味があるのかな?

101209_304_convert_20101209010359.jpg

来週のサイバディは両目だった
101209_304+(2)_convert_20101209010411.jpg

311 : ニンニンマン(熊本県):2010/11/30(火) 23:59:02.01 0
>>304
合体したとき左側になるんじゃね?


322 : 山田太郎(京都府):2010/12/01(水) 01:48:06.13 0
>>304
ラメドスと次回のザインのサイバディいくらなんでも似すぎだな
こりゃマジで最初から三体一組で制作されたサイバディで
ピンチになると合体とかありえそうだ










129 : チッソクノライヌ(山陽):2010/11/29(月) 17:11:11.32 O
タクトとスガタは双子説が強いのな

父親はどう見てもヘッドだよなあ
髪の色的にも



130 : 栄花 段十朗(京都府):2010/11/29(月) 17:50:38.38 0
101209_130.jpg101209_130 (2)

カタシロとヘッドも双子とかないかな?
カタシロは普通に年老いたけどヘッドはなんらかの原因で若いまま。
今までの数少ない二人の描写を見てるとヘッドの本当の目的をカタシロも知ってて、
それを叶えるためにヘッドのそばにいるっぽく思える。
双子じゃなくても兄弟、従兄弟、もしくは今後のタクト&スガタがなるだろう
特別な親友関係(腐的な意味じゃなく)にある気がする。

あと、サカナちゃんはミカサ・カナみたいな「本当にサカナちゃんでしたオチ」
があったらいいなと思った。
まあ、名無し状態がもったいないなあと思ってるだけなんだけど。



136 : 三千院ナギ(京都府):2010/11/29(月) 19:20:35.68 0
>>130
瀬戸の花嫁の委員長かよ
あれは本名が伊院千代だったっけ

ミズノが副部長から逃げられてたのが気になるんだよな
もしかして実は裏でいろいろ暗躍してるキャラかもしれない


138 : 次元大介(石川県):2010/11/29(月) 19:36:39.18 0
>>136
6話だとヤノマミに触られる前に逃げてたし
8話でミズノに自分から乗ってるから、今回の追いかけられて逃げる→抱き潰される描写に深い意味はないんじゃね?


140 : 碇シンジ(新潟県):2010/11/29(月) 19:42:45.31 0
>>136
8話で副部長の方からミズノの肩に乗ってたから
そういう裏はないと思う

やっぱキツネと星の王子さまのように時間を掛けて絆を作らないとね
急接近して追い掛け回すと相手がドン引きして逃げられますよ
という未来を暗示してるように見えた



144 : キファ・ノールズ(関東):2010/11/29(月) 20:14:36.29 O
101209_144.jpg
101209_144_2.jpg

双子説だけど風呂は子宮(羊水の中にいる)の暗喩だと思う
最初と最後に二人ずつで浸かってたから、そういう意味で間違いないかと



240 : 椎名真冬(東京都):2010/11/30(火) 05:38:52.50 0
本来スガタがやらなきゃいけなかった事だったのに
タクトが全部やっちゃってるっていうのは
双子の片割れゆえに代わりにやってるって考え方も出来るね





193 : ロック・リー(東京都):2010/11/30(火) 00:25:47.30 0
既出だったら申し訳ないんだけど、カタシロとヘッドは
同一人物っぽいよね。でもってカタシロにとってヘッドは
星の王子様でもありそう。



195 : ざんげちゃん(新潟県):2010/11/30(火) 00:28:30.39 0
>>193
どういう意味?
カタシロとへッド一緒のシーンにいるじゃん
時空超えてきた同一人物だとでも言うのか?


198 : ロック・リー(東京都):2010/11/30(火) 00:34:54.48 0
>>195
推測だけど、ヘッドはカタシロの幼児的全能感
が分離した存在。でもってその半身を失ったから、
仮面が半分だったりするのかなぁと...
思ったりして。



200 : 苑樹 雪菜(京都府):2010/11/30(火) 00:37:57.89 0
>>198
カタシロが大人の象徴でヘッドが子供の象徴なのは確かだろうね
一話でわざわざ尺とって「タバコはよしてくれないか」ってセリフ入れてるから


201 : ざんげちゃん(新潟県):2010/11/30(火) 00:39:02.97 0
>>198
面白い発想だとは思うが流石に分裂はどうなんだ…

でも若返りが有りならもうなんでも有りと思えなくもないのか…?


208 : ロック・リー(東京都):2010/11/30(火) 00:54:00.95 0
>>201
ただ、そうでもない限りカタシロはヘッドの
事を理解し過ぎている気がする。
またカタシロとヘッドの会話が、彼らの立場に
関わらず対等に行われてるとこかなぁ?
まぁ、10話でのカタシロがちょっと気になった
というだけです。


210 : ヴィラル(関西地方):2010/11/30(火) 00:59:57.21 0
まあその説でおもしろいとこはカタシロとヘッドはサカナちゃん以外の人の前では同時にでてこないってとこだよな
いつもはリングアナウンサーだったカタシロが今回姿を現したし。



197 : キノン・バチカ(東京都):2010/11/30(火) 00:31:56.80 0
自分の分身を作る第一フェーズか


226 : 雪代巴(関西・北陸):2010/11/30(火) 03:40:15.68 O
カタシロ=ヘッドの同一人物説は面白いね。
ウテナでも、暁生(大人になり王子の力を失った者)とディオス(かつて王子だった頃の暁生の幻)が元々は同一人物だったし。
大人であるカタシロと子供であるヘッドも何かありそうだよなぁ。
綺羅星の目指す「旅立ちの日」って一体何だろうね。
表向きの目的は外界でサイバディを動かすことらしいけど、真の綺羅星側では他に何か目的がありそうだな。



227 : 椎名真冬(東京都):2010/11/30(火) 03:45:13.59 0
>>226
それこそ銀河に旅立つためとかなんじゃ?
そこで繰り返されるサカナちゃんのお話


232 : 雪代巴(関西・北陸):2010/11/30(火) 04:15:02.40 O
>>227
「銀河の世界」って何かの暗喩だと思った。
それに銀河の世界に旅立つならば、現代が舞台であるスタドラには宇宙船というかロケットがあるだろうし。
ウテナでは、それぞれのキャラが自分の願いを叶えるために「永遠」を手にしようとし、
ラーゼフォンでは、やがて泥に沈みゆく世界のために「調律」をしようとし、
ウルフズレインでは、滅びゆく世界の中で狼達が「楽園」を目指した。
それぞれ「永遠」「調律」「楽園」という目的に意味があったから、
サムが目指した「銀河の世界」、またはカタシロの目指す「旅立ちの日」も何か意味があると思うんだよね。



233 : 古河渚(広西チワン族自治区):2010/11/30(火) 04:32:04.48 O
>>232
サイバディは宇宙船の集合体がコンセプトだよ
101209_233.jpg

229 : 月宮あゆ(広西チワン族自治区):2010/11/30(火) 04:00:11.55 O
カタシロ=ヘッドは置いといてヘッドが子供はなくないか
アンチ青春の代表と紹介されてたし


231 : 雪代巴(関西・北陸):2010/11/30(火) 04:04:55.50 O
>>229
ヘッドは不老不死っぽいし、単なる子供というより「永遠の少年」かな?
ヘッドは自分の不老不死を解くために行動している気がするんだが。




234 : 雪代巴(関西・北陸):2010/11/30(火) 04:44:31.51 O
サイバディって島に眠る遺跡だよな?
ということは、かつては宇宙船が地球に墜落してバラバラになったんだろうか?
それなら一気にSFストーリーになるよな。



235 : 椎名真冬(東京都):2010/11/30(火) 04:51:57.54 0
本物のシルシ持ちが異星人の末裔とかね


236 : 苑樹 雪菜(京都府):2010/11/30(火) 05:05:09.11 0
そもそも番宣で古代銀河文明って言ってる


238 : オカリン(新潟県):2010/11/30(火) 05:11:03.29 0
銀河の世界に暗喩がないとは言わないけど
スタドラは宇宙船の集合体をゼロ時間の外に持ち出そうとしてる秘密結社と
それを阻んでいる銀河美少年のお話なんだと思う

あと、旅立ちの日は綺羅星十字団全体の目的っぽい


2話ヘッド
「そこで今宵の提案だが…どうだろう?我らにとって敵性サイバディなど許せぬ存在。
あの不愉快なタウバーンを撃破した者がとりあえずリーダーとなり、旅立ちの日まで指揮を執る…というのは?」


9話カタシロ
「せいぜい彼女を大切にすることだ。
旅立ちの日を迎えるためには日死の巫女を捜し出さねばならない。その事実を忘れるな。」



242 : ジャイアン(関西・北陸):2010/11/30(火) 06:22:34.98 O
サイバディ船団なのか巨大艦の組み立てパーツなのかわかんないけど
仮に一つの船になるとして、まさかの一人旅用って気もする
サム物語の王様の不死の呪いとか、ザメクの眠り病とか
コールドスリープ的な保全システムに思える(眠り病=不死ではないけど)
王様の船を継いだサムは失望のあとどうなったんだろ


243 : オカリン(新潟県):2010/11/30(火) 06:37:47.07 0
一人乗りかはともかく銀河の世界へいける船は一隻だけだね

「魚の惑星には銀河の世界へ行ける船が一隻だけあったの。」



245 : 苑樹 雪菜(京都府):2010/11/30(火) 07:04:26.80 0
サイバディは宇宙人が作ったんだろうな、と思ってたけど
宇宙に旅立った後帰ってきた地球人だった、って方がまとまりがいい気がしてきた








254 : 柘植行人(岡山県):2010/11/30(火) 13:57:36.13 0
このアニメは三角関係が重要らしいから
ヘッドと絵の女性とカタシロも過去に三角関係だったんじゃないかなと
ヘッドの部屋の水槽にエンゼルフィッシュが2匹だけだったのも気になる
エンゼルフィッシュって3匹のうち2匹がペアになってたりすると
残りの1匹を追い払おうと攻撃してしまうらしいし
ヘッドが不老不死になってたとしたら少女の方も不老不死になってる可能性はないか?
サリナあたりが何か怪しい気が・・・1人だけ目のタイプが違うし
サリナとサカナちゃんは類似点があるような気がする
名前が一文字違いだったり前髪がそっくりだったりあとは演劇が上手かったりw



255 : オカリン(中部地方):2010/11/30(火) 14:07:11.44 0
第一部ではスガタワコタクトの三角関係だったけど第二部ではタクトミズノマリノの三角関係なのかもしれない
ワコにはいざとなったらスガタがいるしタクトはワコとはただの友人で終わるんじゃないか?


261 : ざんげちゃん(関東・甲信越):2010/11/30(火) 15:46:50.31 O
101209_261.jpg

ダーツの矢は色的にスガタ、タクト、ワコを表してるんじゃないかと思った


266 : 紅葉知弦(岡山県):2010/11/30(火) 18:27:45.85 0
ツキヒコが赤でタケオが青、ギンタが黄色だったっけ?
黄色のやつがやたら外しすぎててワロタ


267 : ハラキリトラ(catv?):2010/11/30(火) 18:29:24.46 0
画像は別の人に頼むとして結果だけ
ブル50点以外はリング内に入ってないので点数はそのまま

スティックスター(赤)・ソードスター(青)・キャメルスター(黄)
登場時
赤11 青3 黄10

缶に感謝で挙手
赤3&17 青9&18 黄15(一本は外れ絵画のR部分へ)

第二フェーズ勝てるか挙手
赤ブル 青11 黄17



268 : 雪村 千鶴(関東):2010/11/30(火) 19:48:28.04 O
>>267
分かりづらい
画像待ったほうがいいな


269 : デンスケ(千葉県):2010/11/30(火) 20:15:44.52 0
>>267
点数計算したように見えるんだが。


271 : ハラキリトラ(catv?):2010/11/30(火) 20:46:58.39 0
分かり難い?ごめん
当たったエリア的に点数は足せばいいだけだから↓になります
確かに色的には主役三人だけど伏線かどうかは謎

赤…11+3+17+50(ブル)=81
青…3+9+18+11=41
黄…10+15+17=42



272 : 中野梓(チベット自治区):2010/11/30(火) 20:53:28.24 0
伏線になるような会話では無い気が

無理矢理の理屈付けなら現状の三人の位置で中心はタクト
ワコ、スガタは同じぐらいで配役は外側ってとこか



273 : ヴィクトリカ(埼玉県):2010/11/30(火) 21:04:01.49 0
できた。
漏れがあったらすまん。
でかい画像もいる?

101209_273_convert_20101209011939.jpg

274 : 草薙素子(チベット自治区):2010/11/30(火) 21:13:21.19 0
>>273乙!

まあ、3人の座っている位置からしたら、あんな感じな刺さり方にはなるんだろうけどな。
でも何か意図してやってそうだよね。





最初の3本は予想が3人ともハズレてれる=的を射てない
ってことかと思ってた。

ちなみにこの記事はまだ前半。

続き⇒【STAR DRIVER 輝きのタクト】第9話と今後の展開について考察 その2

B0045EPZHA
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

最近の【STAR DRIVER 輝きのタクト】の記事
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第10話での小ネタ・疑問点・気付いたこと
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第10話の2chの感想・反応
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第9話での小ネタ・疑問点・気付いたこと
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第9話の2chの感想・反応
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第8話での小ネタ・疑問点・気付いたこと
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第8話の2chの感想・反応
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第7話と今後の展開について考察
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第7話の2chの感想・反応
【STAR DRIVER 輝きのタクト】ネタバレ情報から考察する今後の展開
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第6話を見て気付いたことや疑問点など
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第6話の2chの感想・反応
【STAR DRIVER 輝きのタクト】ヒロインのワコに魅力が無いんだけど……
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第4話を見て気付いたことや疑問点など其の2
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第4話を見て気付いたことや疑問点など
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第4話の2chの感想・反応
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第3話を見て気付いたことや疑問点など
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第3話の2chの感想・反応
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第1話を見て気付いたことや疑問点など
【STAR DRIVER 輝きのタクト】キャラクターの名前に隠された意味が!?

最新記事
【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】第9話の2chの感想・反応
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】第10話での小ネタ・疑問点・気付いたこと
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第10話での小ネタ・疑問点・気付いたこと
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】第9話での小ネタ・疑問点・気付いたこと
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】第9話の2chの感想・反応【大覇星祭編】
【探偵オペラ ミルキィホームズ】第9話での小ネタ・疑問点・気付いたこと
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】第10話の2chの感想・反応
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第10話の2chの感想・反応
【Angel Beats!】特別篇「Stairway to Heaven」先行試写会レポまとめ
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】黒猫の家って貧乏なの?
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】第9話での小ネタ・疑問点・気付いたこと
【伝説の勇者の伝説】第22話の2chの感想・反応【αという名の獣】
【STAR DRIVER 輝きのタクト】第9話での小ネタ・疑問点・気付いたこと
【海月姫】第7話の2chの感想・反応【Bまでしかしていない(キリッ】
【アマガミSS】第22話の2chの感想・反応【絢辻 詞編】
【探偵オペラ ミルキィホームズ】第9話の2chの感想・反応
【百花繚乱 サムライガールズ】第9話の2chの感想・反応
【おとめ妖怪 ざくろ】第9話の2chの感想・反応
【おとめ妖怪 ざくろ】第8話の2chの感想・反応
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】第9話には原作の今後を占う伏線が!?
<新着記事>
Powered By 我RSS
<人気記事>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
月別アーカイブ
ねんどろいど 黒猫
侵略!イカ娘 3
Angel Beats! ゆり
キョン消失Ver.
けいおん!! 7巻
ウィッチーズ2 第6巻
俺妹 Blu-ray 第2巻
アマガミSS 5 中多紗江 上巻
俺妹 ポータブル
侵略!イカ娘 抱き枕カバー
ねんどろいど 高坂桐乃
侵略!イカ娘 2
高坂桐乃
御坂美琴
Rewrite 初回限定版
ミルキィホームズ【1】
The MOVIE 1st 高町なのは
The MOVIE 1st フェイト
Shuffle! BD-BOX
ルッキーニ 抱き枕カバー
プロフィール

yuki

Author:yuki
全ページリンクフリー&
相互リンク募集中!
このブログについて




twitter始めました
更新報告とか適当につぶやこうと
思ってるんで、フォローお願いします。

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ツリーカテゴリ
アクセスランキング
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム
なにかありましたらこちらから
ご連絡下さい↓

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
ブログパーツ アクセスランキング